topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベントに絵で初参加 - 2012.03.12 Mon

ふれあいマーケット
3・3

宍粟市で
手作り作品を売る「ふれあいマーケット」のイベントに、
私も参加させていただくことになりました。

以前からフリマとかやってみたいなぁと憧れていましたが
自分の絵を直接売る機会というのは、なかなかありませんでした。

大阪に住んで、絵の塾に通っていた頃は
画塾の関係で本物の画廊で出してもらっていましたが
田舎に来てからはまったく販路がありません。
年に一度程度の喫茶店での作品展が精いっぱいだし、
絵を見に来るお客様ではないので
数点しか売れませんでした。

そのほかにも道の駅に売り込みに行ったり
委託のお店にも足を運びましたが、田舎では絵は難しいとのこと。

今回このイベントでワンブースをいただき
ダメ元で出してみることにしました。

何より楽しめたらいいと思います。
他の出店者の方々との「もの作り」という共通項で
きっと素敵な出会いがある!
期待でワクワクです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/515-bab093d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sさんの二作目 «  | BLOG TOP |  » 春の雪景色

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

