topimage

2017-07

 - --.--.-- --


セロリとレモンとトマト(0号) - 2012.03.13 Tue

五年前の絵
3・13

これも五年前くらいに描いて
いやになってほこりまみれでほっぽっていたやつ。
「サラダ」なんてへんな名前つけてたの思い出しました。

これもドサクサで並べてみようっと。

● COMMENT ●

五年前のセロリとレモン、長持ちしてまんな~。
冷凍庫から出してきやはったんかいな。
セロリの葉もしなび・レモンもちょっと色が変わってまっせ。
やっぱり、五年前のやな~。

あぶらでつるつるしている青竹に絵が描けるとは・・・・・。

アイアイサー様

しなびてるのばれましたか。
あれこれ置きかたを変えて写真を撮ってるうちに、ほんとにセロリのはっぱの先がしなびてきたんです、あはは。
竹の丸い表面はすごくかきにくいです。花瓶にしようと思ったのですが失敗です。
よく考えてみると花の絵があると花を入れにくいというか、くどくなるというか…。
さて用途は何でしょう?作った本人もわからない(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/517-d906c7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日展 «  | BLOG TOP |  » Sさんの二作目

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

