topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


百万遍さんの手作り市 - 2012.03.17 Sat

百万遍さんの市
3・15

久々に娘とふたり、一泊で京都へでかけました。

毎月15日は京阪出町柳駅ちかくの
知恩院の境内で、百万遍さんの手作り市が開催されます。
テレビで紹介されていたのを見て、どうしても行きたくなりました。

来週の宍粟市のふれあいマーケット参加の参考にするためです。

ものすごい数のブースが出て、お客さんも続々と入ってきます。
それぞれ趣向をこらしたお店に
個性豊かな手作り品が並んでいてとっても楽しかったです。
朝早くに着いたのに、もうすでに歩きにくいくらいの人出。

アクセサリ・お漬物・パン・ケーキ・木工・洋服・和服・民芸品・花・革製品・
帽子・ハンカチ…他にもたくさんのお店がひしめきあっていました。
すべて回れたかどうかわからないけど、
くたびれたので二時間ほどで出ました。

もっとすいていて、荷物を持っていなければずっと見ていたかったです。

ピアスとお漬物、木彫りの額縁、娘とおそろいの帽子などを買いました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/519-1d24e1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おたふくコーヒー «  | BLOG TOP |  » 日展

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

