topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


パン作りを習う - 2012.04.17 Tue

パン教室で
4・12

先月からパン教室に通い始めました。

いつか自分のカフェで出せたら、と思ってのことです。

バイト先の人気メニュー、、
「竹炭パンサンド」があまりにもおいしいので
竹炭パンを作っておられる先生を
奥さんに紹介していただきました。

そして習ったパンがこちら。
今まで私が作っていたパン焼き機のパンは
いったいなんだったんだろう?
というくらい、おいしさに違いがあるのです。

今日はイギリスパンと
昔懐かしい甘食。
それに手作りバターを習いました。

家で復讐してみても
なかなか教室で先生に教えていただきながら
作ったパンのようにはなりませんが
やっぱり前とは段違いのおいしさです。

教室から帰る途中の
車のなかはパンのいい匂いでいっぱい。
思わず「しあわせ~」とひとり言をつぶやいてしまうほど。

パン作り、はまりそうです。
カフェのメニューにパンは必須になりそう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/549-4a627734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜満開 «  | BLOG TOP |  » スイセン

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

