topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


マメと大でまり - 2012.05.09 Wed

大でまりとマメ
5・7

玄関脇の大でまりの花が満開になりました。

ここは真冬に屋根に積もった雪が
ドサドサ落ちてくるために
木が折れたりしてなかなか大きくなれない所です。

でも無事にこんなに花をつけてくれて嬉しいです。

マメもきれいな花をいつも見ているせいか
優しいわんこに変わりました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

熊野ではこでまり清楚

熊野の朝霧の中の小手霧は清楚でした。四日滞在で日に日に美しくなりました。花をめですぎたのかな

熊野仙人様

朝霧に咲く小手鞠…可憐ですね~。
熊野はここよりもずっと山深い里、なつかしいです。
花も見てもらえて嬉しくて、はりきってきれいに咲いてくれたんでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/558-d8d3a2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャガの花 «  | BLOG TOP |  » バジルの間引き

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

