topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ありがとう - 2012.06.30 Sat

おつかれさま
6・29

約十日間、
一緒にきつい作業をしてくれた
アメリカ人のウーファー夫婦とのお別れの朝です。

真面目によく働いてくれただけでなく
食事の用意、犬の散歩など自発的にしてくれていろいろ助かりました。
ありがとう。元気で旅を続けてください。

● COMMENT ●

 久しぶりでんな。
 パソコンが5月中旬よりいかれてしもうてすべてパソコンの中に保管いてたもんで
 なんもでけへん。
 
 ようやっと新しいパソコンいじり始めたとこや。

 自然農法のコメ作り危惧してたけどやっぱ、たいへんやな。
 どうせなら、草も取らずにほっといたらどないやねん。
 
 雑草ばっかり取って腰痛めたり、熱射病になったりしたら元も子もないわ。

 夫婦のウーハーさんもいるとは驚きや・・・・・・。

 ほどほとにな。おばはんは手抜き上手いさかいに。

アイアイサー様

本当にお久しぶりです。
ボスがすごく心配していましたが、パソコンの不調が原因と判明したときほっとしていましたよ。
私もずっと辛口コメントがなくて、ブログを更新してもなんやら「のれんに腕押し」みたいで頼りなくて。やっぱり一方通行だと書いててもせいがないです。また、ばんばんコメントくださいね。よろしくお願いします。

ウーファーには夫婦も親子もいるし、18くらいから70代まで年齢層も幅広いです。
ちなみにうちに来たウーファーでは30代後半がいちばん年長です。うちとしては、経験豊富な3~40代の方を希望していますが、応募は若い人が多いです。
実は私もウーファー登録していますが、まだウーフは実現していません。色んなところでやりたいのですが、うちが忙しすぎて。
田んぼ、畑、やらなければならないことが山積みでおっかけられている感じです。
田舎暮らしでのんびりなんて、夢のまた夢。来年こそは仕事量を大幅に減らしてもらいたいですほんま。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/593-0e0b75f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰してしまいました。 «  | BLOG TOP |  » すごい量です。

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

