topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


重石のつもり - 2012.10.30 Tue

重石のつもり
10・29

まいど。
ちびでおま。

ごっつ久しぶりでんな。

まだ生きてまっせ、わて。
元気やけど最近ちょっと太り気味でんねん。

だから働いたろ、思て
ボスが干してるゴマのシートで重石役してましてん。
この日、近畿地方では木枯らし一号が吹いて
シートがめくれたから気きかしたんでっせ。


そやのにおばちゃん、
「ゴマに毛が入るやんか!」って怒るねん。

いつものことやから諦めてるけど
わての真心が通じひん人らやねん。

所詮わてはロンリーウルフや。
…って、犬やけど。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 チビも年取ったんとちゃうか。眉毛に白いもん生えてまへんか。

 ロンリーウルフやのうてロンリーワンでっしゃろ。

 里山交流会、ボスはえろう雨の心配してはりましたが中止にならずえかった。

 ボスは柄にもなくスピーチしやはりましたか。

 さぞや、喉が渇いたことでしょうな。

アイアイサー様

チビは頭や背中に白髪がはえてきました。
犬も人間と同じですね。
今から介護のことあれこれ考えていますよ。

里山交流会、以前いた芦屋からのお客さんが多かったので話が弾みました。
それに思わぬお小遣いが入ってうれしかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/617-2499997e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニンニク植えました «  | BLOG TOP |  » スピーチ

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

