topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


大掃除 - 2012.11.07 Wed

コンポストから
10・30

テレビ朝日の番組、「人生の楽園」の撮影隊と
県の古民家再生提案の審査員が来ることになって
草ぼうぼうの敷地全体をきれいにかたづけました。
ふだんからきれいにしておけば
こんなに慌てずに済むのですが。

これは三か所作ったコンポスターのひとつ、
台所の生ごみを放り込んでおいたら
「畑より立派ちゃうのん?」
というようなカボチャとヘチマができていました。
いつのまにか。

同じ時期にカレーの13名分デリバリーも引き受けてしまって
怒涛の三日間を、
ウーファーのBBと共に乗り切りました。
彼女がいなければお手上げだったかもしれません。
本当に良く働いてくれましたが
その上、
すごく美味しいオニオンスープと
本格チャイを教えてもらいました。
お店のメニューに加えたいと思います。

ウーフホストをしていて
ほんとにほんとに良かった!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/619-a914f207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母屋外観 «  | BLOG TOP |  » ニンニク植えました

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

