topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あざやか紅葉 - 2012.11.20 Tue

今年の紅葉

庭のノムラモミジです。

今年はひときわ鮮やかな赤で
葉っぱも大きく今まででいちばんきれいです。

まるで京都みたい…。

ここだけ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんまや。鮮やかな紅葉や。手前の灯篭のおかげで十分に京都の雰囲気出てまっせ。

テレビもそやけどきれいな部分だけしかレンズの中に映さんさかい全体で見ると「なんや」と

いうことで騙されることがありまっせ。アングルによりだいぶちがいます。

チビも歳取ったんやろな。これおばはんが手伝ってくるまっとん?ほんとに自分でくるまったん?

自分でやったんならチビはほんまに頭ええわ。

ちびのおくるみは、半分ヤラセです。
首は私が出しました。でもイスにかけておいた服はすべて敷物にされるのは事実です。

テレビもヤラセぽいのが多いでしょうね。
カメラマンってなんであんなに上手に撮るのでしょう。
ありふれた風景も小物も「すてき!」になってしまいます。
それにすごく大きく、広く感じますよね。
オンエア、楽しみです。
私も写ってたら五割増しくらいにうつらんかしら。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/630-c5e4372c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒豆干し «  | BLOG TOP |  » ラッピングチビ

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

