topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


初雪 - 2012.12.06 Thu

初雪
12・6

ちびは変な犬です。

いつも寝ていた犬小屋にとつぜん入らなくなって
雨の日でもびしょ濡れになって
いつまでもひーん、と鳴くのです。
濡れるのがいやなら入ればいいのに、と何度言ってもききません。

仕方ないので母屋にうさぎのウカ(故?)のベッドをおいて
チビの居場所にしてやりました。
するとものすごく気に入って、もうひーんと鳴かなくなりました。

今日は爆弾低気圧というのが日本に来たそうで
冷たい風が吹きまくり、
佐用でも初雪が降りました。

とっても寒い一日でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/639-6984af2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の家宝 «  | BLOG TOP |  » ゆず茶

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

