topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


豪華なパーティー - 2012.12.20 Thu

移住者の会パーティ
12・18

西播磨へ移住した人たちで作る交流会が
Nさんのお宅で開かれました。

お宅といっても、ふつうのお宅とは違います。
田舎での暮らし方は千差万別です。
古民家に暮らす人、猟をする人、釣りをする人、
農家になる人、民宿を始めた人…。

こちらは広大な土地、大理石敷きの床、
美術館並みの調度品。
ハリウッドスターの豪邸みたいです。
初めてお伺いしたときはあまりの豪華さに
ぽっか~んとしてしまいました。

これはお庭ですが、内部はもうとても口では言えません。
ここまで違うと、妬ましいという気持ちはおきなくて
なぜかしら笑ってしまいます。

ここのわんちゃんは
めっちゃかわいくてやさしいドーベルマンのボス君と
弟分でロッティーワイヤーのロッティ君。
ペットだってかなり違う!

総勢17名、気さくなホストのNさんご夫妻は
心からの歓待をしてくださいました。
それもとっても豪華!
お心遣いが随所に感じられて
皆さん大喜びでした。

たまには現実を離れてこんな夢のような時間を持ってもいいですよね~。
田舎暮らしは刺激がいっぱいなんです。

このチャンスに乗じて
うちのカレーを皆さんに召し上がっていただきました。
ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/646-280a7f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェディングボード «  | BLOG TOP |  » 木工作品 第一号

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

