topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


油絵四人展終了 - 2012.12.29 Sat

作品展終了
12・28

なぜかあわただしい12月になってしまう
私たちの作品展。
今年で三回目です。

仲間と一緒の四人展ということで
ひとり5~6点出品するので
ギャラリー喫茶「亜都里絵}さんの壁はちょっと華やかでした。

一人だと最低20点は描かなくてはならないので
なかなか毎年、というわけにはいきません。
仲間がいると、搬入も搬出もワイワイ楽しくできで本当にありがたいです。

今年も無事終わりました。
皆さんとはここで展示させていただいたからこその出会いでした。

私はほんの少し絵のお手伝いをするだけで
皆さんどんどん上達されます。
元々もっておられる「絵が好き」ということが
わずかなきっかけでカタチになるんですね。

人生の先輩として
私のほうが教えていただくことのほうが多いです。

Fさんは作品を通してローカルテレビの取材を受けたそうです。
これほど嬉しいことはありません。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

窓の明るさと白いカーテンで絵はまったく見えへん。

これで今年のセレモニーも終わったチュウことでっかいな。

趣味のあるっちゅことはええこっちゃ。農業との二足のわらじはしんどいこっちゃろ。

今はボスもすることなくてボケーとしてはるのかな。

ええ年を迎えてやー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイアイサー様

あけましておめでとうございます。
年末のあわただしさの反動で、パソコンも開けずにテレビのお笑いみて笑ってばかり、
まったく無意味なお正月をコタツですごしておりました。
ボスはコタツのことをグータラ箱とかよんで軽蔑しておりますが、今年はすっかりその魅力にはまって一緒にグータラしておりました。
今日(三日)片付けたらさっそく畑に出かけて行きました。この寒いのに。

私たちの作品展はすっかりセレモニー化しております。
なんらかの反応があればもっとモチベーションが起きるのですが
そうそう喫茶店に入り浸ることもできないのがだめですね。
やっぱり絵は見てもらってナンボです。

今年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/652-2b3bdc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湯郷温泉 «  | BLOG TOP |  » キムチ作り

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

