topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


高松へ - 2013.02.14 Thu

高松
2・10

高校時代の友達と
そのお義母さんに会いに高松へ行きました。

私が高校生のとき、とっても美味しいおうどん屋さんの
長女だったKちゃんです。

このたび私が無謀にもカレー屋さんを始めることになり
カレーうどんも提供したいということを
以前会ったときに話したことがあります。
そこであの美味しいだしを作るお母さんに
会えるようわざわざKちゃんが計画してくれたのです。

あのおうどん屋さんの味がずっと忘れられずにいました。
アホな高校生(昔はパープリン、なんていったものです)
だった私に、Kちゃんのお母さんは
夏祭りのある日、忙しいお店のあいまに
ゆかたを着せてくれました。
私は母がいないので、そんな経験はなく、
ちょっと恥ずかしいような
でもたまらなく嬉しかったのを覚えています。

岡山から高松へ、初めて乗るマリンライナー。
「瀬戸の花嫁」の音楽が流れて
二階建てだけど残念ながら下の席へ。

久しぶりの旅行、テンション上がりまくり
途中停車した駅名は「茶屋町」。大阪にもあるやん。

でもこのアングル、ホームすれすれでおもしろ~い♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/676-a1ed6a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高松満喫 «  | BLOG TOP |  » 美脚大根

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

