topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


高松満喫 - 2013.02.14 Thu

山田家さん

到着後、三十年ぶりくらいに会う
お母さんがKちゃんと高松の駅に
車で迎えに来てくださいました。

明るさと優しさはあの頃のまま、
でもちょっと足が痛そうでしたが
だれでもいつかは通る道、仕方ないですね。

香川県に行ったら絶対うどんが食べたいという
私の勝手なリクエストに、
おそらく県内一の老舗&人気店の
山田家さんに連れて行ってくれました。

古民家とお庭、建て増しした店舗にも
人がいっぱい!観光バスまでも!

しばし待っていただいた「鯖寿司うどん定食」は
やっぱり絶品でした。それでいてリーズナブル!最高やん。

その夜はたっぷりのおもてなしとご馳走を
ありがとう、Kちゃん、お母さん!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/677-3b0187d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瀬戸大橋 «  | BLOG TOP |  » 高松へ

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

