topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


本来の姿 - 2013.03.08 Fri

ようやく本業

関西に黄砂が飛んでくる
という予報があった今日。
一気に春の陽気です。
ずらりと並んでいるのは
そうは見えないけど白菜の列。
結球しなくても甘くて美味しいんですよ、意外と。

ちなみに遅いと心配していた
ウグイスの初鳴きを今朝、聞きました。
良かった~。

私はとうとう花粉症を発症したのか
ちょっと外に出ただけで
くしゃみと涙が止まりません。
目もすごくかゆいです。

そんな中でボスは楽しそうにニンニクに追肥をやっています。
ひさしぶりにやっと本来のお百姓の仕事ができました。

このところ、大工さんがやるような
きつくて危険な肉体労働が続いていました。
本来ならやりたくないことを
私のカフェの夢を叶えるために
ボスはお金も労力も提供してくれています。
本当にありがたいです。
心から申し訳ないと思っています。

だからがんばります。
必死にがんばって
ぜったい「道満」を成功させなきゃ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/707-621bc6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしい収穫 «  | BLOG TOP |  » キッチンの下張り

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

