topimage

2017-11

 - --.--.-- --


スライドソー - 2013.03.24 Sun

スライドソー
3・21

このところ、ずっと道満改装日記です。
すみません。

これは大工さんが貸してくれたスライドのこです。

私が持っているコメリ製とは雲泥の差があります。
切りたい線上にレーザーが当たるので
私でもばっちり正確に切れるんです。
すごいねー。
それもスライドするから幅の広い木もらくらく切れるんです。
いいなぁー。

大工さんがあらかじめ垂直を出してくれています。
スイスイ切っているのは、腰壁の木です。
楽しいな、面白いな。大好きですこんなの。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/715-c4464fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイレの腰壁はり «  | BLOG TOP |  » サッシがついた

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

