topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


出る杭大会出場 - 2013.05.04 Sat

西播磨フロンティア祭
4・29

押せ押せの改修工事が
まだまだあるというのに
去年から決まっていた
「西播磨フロンティア祭」の一環、
出る杭大会に出場しました。
20万人以上来るという西播磨の一大イベントです。

私達のブースは
「利他村とめだか村の会」で
亜麻の実のお焼きと
わが道満カレーを出店しました。

200食売上を目指し
はりきってカレーを用意しましたが
イケ麺グランプリと同じ会場のうえ
競合店が60店も出て
残念ながら目標には届かず。

ま、赤字にはならなかったし
わざわざ美味しかったと言いに来てくださる人や
おかわりしてくださる人もいて
とても嬉しく、自信にもつながりました。

いちばんは道満の宣伝になったことですが
用意していた肝心の看板を忘れてしまい
凡ミスでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/739-79b94c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おさよんと «  | BLOG TOP |  » 階段完成!

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

