topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


看板娘 - 2013.06.11 Tue

看板娘


二週間、パリからウーフに来ている
アメリカ女性のミリュエルです。
ウーフの申込みがあった時、
ちょうど看板娘になってくれるなー
なんて下心丸出しで来てもらうことにしました。

それが看板なんてとんでもない、
カフェで働いていたらしく
言葉はわからなくてもすごい戦力になってくれました。
私なんかよりよほどよく動きます。
その上、絵がとても上手。
この看板も彼女が書いてくれたんです。

まだあります。
草刈り機を上手にあやつって敷地をきれいにしてくれました。
すごいウーファーです。

こうして
みんなに助けられて道満はスタートしました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/764-49c35b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れマスター «  | BLOG TOP |  » 道満のマスター

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

