topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


庭の入り口をきれいにしました。 - 2013.09.12 Thu

庭をきれいにしました
9・5

少しずつですが
生活に時間的余裕が出てきました。

お店プロジェクトの始まりから10か月、
最近になってやっと休みらしい休みが
取れるようになってきつつあります。
お店の庭にも手を付けられるようになってきました。

ボスは体調不良が続き
病院通いざんまいでしたが
いろんな検査の結果、
「ガンじゃなかった」ことが
判明してほっとしているところです。

道満のほうは
思いのほか繁盛、
こんな田舎、だれも食べに来ないよ
とさんざん言われましたが
いい感じにお客さまがリピートしてくださっています。

ほかに骨董品を委託で販売していますが
これがなかなか評判が良くて売り上げも多く
お店としても相乗効果でありがたいです。

ボスの体調回復、
お店が順調なこと、それに加えて
ジャジャーン!!
大阪の娘が年内にこちらに移住してくることになりました。
…… 嬉しいです。ほんとのとこ。
ずっと離れて暮らしてたから。

若いセンスとパワーで
これからこの田舎で新しく仕事を拡げていけたら!
可能性がいっぱいありそうです。
ボスとふたりじゃ限界があります。
さぁ、これから楽しくなるぞー!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/774-5d56a68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の稲は «  | BLOG TOP |  » 外の席

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

