topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


古道具屋の店主 - 2013.09.22 Sun

古道具屋の店主
9・21

またまた古道具がたくさん入りました。

旧母屋には今、チビがひとりで住んでいます。

それを見たお客様が
「こんなでっかい犬小屋見たことない」と笑っておられました。

店に入りきらないほどあるので
農の道具を片づけて
秋の三日間、ここで古道具市を開催することにしました。

古い着物やタンス、火鉢、器…。
格安で売ります。
同時に仲間たちとかきためてきた油絵の展示、
手作り品とカレー、お菓子、コーヒー、野菜の販売も。

日程は11月1・2・3日。
道満初めてのイベントです。

お近くの方、遠くの方、
どうぞお越しください。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

白い点々は何?

チビの前あたりに散らばっている白い点々みたいなものは何?太陽が射しこんだ陽の光かな?でも何故こんな風になるの?

白い点々に見えるものは、午後の光です。
入り口の柿の木の木洩れ日。
ちびは古道具のコタツに乗せられた布の座布団を自分でおろして
敷物にしています。いつもの癖です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/778-47312b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白いヒガンバナ «  | BLOG TOP |  » 道満ギャラリー

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

