topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


道満市大盛況 - 2013.11.04 Mon

道満市大盛況
11・4

11月1日から3日まで
「道満市」が大盛況のうちに終了しました。

初めはレトロな食器を少し並べて
フリマごっこをして遊びたいね~、
なんて話していたのですが
現実には10名もの人を巻き込んでの
大イベントになりました。

他のイベントに参加したり協力したことはありましたが
自分が主催するのは初めて。

お客さんは来てくれるだろうか
天気に恵まれるか
商品は集まるか
カレーやお菓子などの食べ物は満足していただけるか…

いろいろたくさん悩んで不安で
イベント前は寝たくても眠れませんでした。

準備も開催中も
ウーファーのKちゃんなしに語ることはできません。
イベント用のメニュー作りから
骨董品の掃除・陳列、お菓子作り、
開店準備まで何から何まで大車輪の活躍をしてくれて
本当に助かりました。
「救世主やなぁ~」とボスと私。
朝早くから夜遅くまでありがとう、Kちゃん。

それからお絵かきクラブのお姉さまがた。
赤飯・豚汁を大量に作っていただきました。
これもすぐ完売。感謝です。

三日間のうち二日は晴れ。
大阪から私の大好きなTさん一家も駆けつけてくれて
(玄関に現れた時は)もうびっくり!!!
そんなサプライズもあって
わぁわぁギャーギャー、走り回って
笑って、びっくりした三日間でした。

ちなみに三日目は朝から本降りの雨でしたが
なんとお店がいちばん忙しい日になりました。
ご飯は二台の炊飯器で4回もマックスに炊いて
朝四時起きで仕込んだカレーは空っぽ、
たくさん用意したお菓子も売り切れました。
初めてのお客さまも多く、
手作りかばん屋さんのKmikouさんたちや
手作りアクセサリのTちゃんたちも
繁盛してたみたいです。
遠いところから開催中、
二度も来てくれたお客様もいて骨董もたくさん売れました。

よかったよかった。
何をやっても「楽しい」と思えることが原動力です。

そして何より
「素敵な人たちとのつながり」ができたことが
これからの一番の財産となると思います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/796-fd51579c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姫路CTV «  | BLOG TOP |  » Kさんの初の油絵

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

