topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


姫路CTV - 2013.11.12 Tue

姫路CTVに出た
11・11

先月の終わりごろ
姫路ケーブルテレビの取材を受けました。

きれいなお姉さんとカメラマンが来て
店の外観や中を撮って
カレーと自家製ケーキを食べて
私たちからいろいろ話を聞いて
撮影後はゆっくり雑談なんかして
嵐のごとく帰って行かれました。

三分間ほどですが
半月ほど、繰り返し放映されているみたいです。

自分が映っている画面を見るのは
逃げ出したくなるくらい恥ずかしいので
仕方なく一回、ちらっと見ただけで
あとはもう見たくないです。

でもさすがプロ、
ほったて小屋みたいな店と
手入れの行きとどかない庭を
一見おしゃれぽく見える雰囲気に
撮ってくれていました。

これでお客さまがいっぱい来て下さったらいいなぁ。

でもあんまり多くなっても
応対が無理な小さいカレー屋なんですが。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご立派

何とまあ立派な素材として頑張っていますね たゆまぬ努力で頑張ってくださいボスの体調もよさそうですねね
さて私所要にて11月9日10日金沢へ行ってまいりました。シラサギ特急が前原で座席を回転させるとはびっくりしました。その晩駅前で会合後香林坊で行きカラオケスナックで頑張りましたが夜の更けぬ街だそうです。翌日一人で観光しようと思いましたがあいにくの雨建築中の駅の前の映画館で清須会談三谷作品じっくり見てきました。一人旅もいいもんです。特にJRの旅は

熊野仙人

熊野仙人(ん?もどき?)様、たいへんご無沙汰しております。

金沢へ一人旅、いいですねぇ。
お元気で何より、私たちもうれしいです。
ダンディな仙人さんは一人旅もよくお似合いです。座席が回転したり、三谷映画の新作だったり、私たちはこの田舎町からほとんど出ないここ数年なので、都会がどんなふうに変わっているのか知らなくてうらやましい限りです。
これからもアクティブに旅を楽しんでください。また旅のニュースを教えて下さいね。

安曇野コンサートホール

松山の高校の後輩(16年後輩)のシャンソンリサイタル聞いてきました。
10月26日二時より人の勧めで老夫婦で穂高町の小さなコンサートホール生はいいものですね凛とした空気の中美しい歌声感動いたしました銀座銀巴里コンテスト入賞だそうですが魔力に取りつかれました。その人の名は日野美子HPあります。
然し道満はもっとと素晴らしいと思います今度機会を作りお邪魔いたします元気なうちに

安曇野シャンソン

シャンソンは敷居が高いと思っていましたが、こちらでも何度か聴く機会があってからというもの私たちもシャンソンが好きになりました。ある程度年をとらないとわからない歌詞も多いですね。おとなの歌です。
もどきさんが魔力に取りつかれてしまったこと、うなずけますよ。生だからなおさらよかったでしょう。HP拝見します。
道満にも是非ご夫婦でお越し下さい。楽しみにお待ちしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/797-a93da2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫が来た!! «  | BLOG TOP |  » 道満市大盛況

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

