topimage

2017-06

 - --.--.-- --


猫が来た!! - 2013.12.16 Mon

猫が来た!
道満と晴明
12・16

久々の更新です。

猫嫌いのボスが
お客さんから二匹の子猫をもらいました。
ありえないと思っていましたが、犬派のボスは戸惑いながらも
今はとってもかわいがっています。

もりもり食べて、おっきいうん〇をして、どんどん大きくなっています。
雑種のきじ柄の雄の兄弟、
名前は道満と晴明。
かわいい顔してるのに名前はいかついです。

ウーファーのKちゃんと三人、大人所帯に笑い声を与えてくれる子猫たち。
思いがけないクリスマスプレゼントかな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/799-b4aa191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店をクリスマス仕様に «  | BLOG TOP |  » 姫路CTV

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

