topimage

2017-08

 - --.--.-- --


一日遅れのクリスマス - 2013.12.29 Sun


12月26日

ボスの娘さんが名古屋から帰省してくれました。
忙しいのにこんなに遠くまで来てくれる、
それだけで嬉しいO(≧∇≦)o

元気な顔を見せる、それがいちばんの親孝行だよ。
昔よく父が言ってた言葉の意味がわかる年齢になりました。

仕事の都合で一日遅れのクリスマスケーキ、
大人ばかりだけど、ローソクつけてお祝いしました。
みんなそろって今年も乗り切れた、平安な日々がいちばんの幸せです。

ちなみにこのケーキ、予約しなきゃ手に入らない特製品。
ピスタチオのムースに悶絶!!






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/805-36f9e0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の営業 «  | BLOG TOP |  » どうまんの肉球

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

