topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初仕事 - 2014.01.04 Sat


1月3日

あけましておめでとうございます。
本年もももたま制作記をよろしくお願い申しあげます。

去年は私にとって怒涛の一年でした。
店を始めて半年、なんとかかんとか
やってこれたかんじです。
半年できたんだから次は一周年、
それを目標にがんばります。

ここは周りに何もない場所、
(私たちにとっては豊かな自然いっぱいだけど)
初めて来られたお客様がの多くが
散々探し回った!わかりにくい、
とおっしゃるので、看板を作ることにしました。
それに多くの方々がこのご近所に
道を聞かれているようで迷惑をかけています。

コメリで買ってきた白い防炎シートに
遠くからでもよく見えるように
ペンキで店名をでっかくかきました。

… かいてしまってからかなんか違和感。
&の文字が反対だがね。
ま、いいか。今からかきなおせないし。

てなわけで
うちのトレードマークである長い塀に掛けて使います。

この正月休みに普段手を付けられない仕事がいっぱい、
あっという間に休みが終わりそうです。

ちなみに
去年の最終日はギリギリになってお客様がお二人来店、
ゼロ記録は回避できました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/807-c7b8b885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

垂れ幕できました «  | BLOG TOP |  »  今年最後の営業

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

