topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


会えてうれしかった!! - 2014.03.18 Tue

制服
3・16

10年くらい前、デイサービスの厨房で
調理補助のパートをしていました。
その時の経験が今の仕事につながっています。

金曜日突然、当時お世話になっていた職員の方がたがご来店。
びっくりうれしいの大サプライズでした。

大阪からほぼ三時間、まわりに何も無いこんな田舎に!
ありがとうございました
珍しくお客様が多くてゆっくり話せなかったのが残念です。

私が着ているのは、Tさんが作ってくれた着物地のブラウス。
デザイン、色、布地の手ざわり、光沢、着心地ともに最高に気に入りました。
世代の違う娘も大絶賛、満場一致で(?)店の制服に決定。

Tさん、どうかあと三枚作ってください。
ほんとはもっと欲しいけど、今は最低限必要枚数です。
のちほど注文用紙を送りますのでよろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/814-ce0e1e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お店らしくなりました «  | BLOG TOP |  » Yさんの初作品

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

