topimage

2017-11

 - --.--.-- --


かわいい手作り製品 - 2014.09.12 Fri

皮のアクセサリ
ジェニーちゃんの着せ替え
9・12

ジェニーちゃんの着せ替え用、手作りドレスです。
これは皮のカバンを手作りで作っておられるk.mikouさんの作品。
すごいです。ブラウスや帽子、チュチュもあります。
女の子の憧れですよね~。とってもかわいくて夢があります。
子どもの頃を思い出しました。

そして皮のアクセサリ‐はKさんの作品。
これもとても人気があるんですよ。
プレゼントにと買って行かれる方も多いです。
皆さんもいかがですか?
ご注文承ります。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/820-e40c4ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャイロ・ツェペリ «  | BLOG TOP |  » 今年の田んぼ

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

