topimage

2017-09

 - --.--.-- --


HITOTSUMONO - 2014.09.13 Sat

ひとつもの
9・13

最近、整体師さんやスピリチュアル系のお客様が
多数お店に来てくださるようになりました。
ふしぎです。
でもとてもおもしろいです。

その中のおひとりに
姫路にある「乗太郎整体院」の乗太郎院長先生がおられます。
うちに来られるたびに、ボスに長時間施術してくださって…。
ありがとうございます(涙)
「とても楽になった、すごく気持ちいいんだよー」とボス。

この病気になってからというもの
たくさんの方に本当に良くしていただいています。
こういう出会い一つとっても
お店を続けていて良かったと思います。
人生っていろんな人と出会い、いろんな刺激を受けながら
自分で取捨選択して、その人となりが形成されていくのかな。
世界がぐぐーっと広く深くなりました。
これからも楽しみ!

その乗太郎先生が「HITOTSUMONO」という機関紙を発行されました。
記念すべき第一号に道満の広告も載せていただいています。
「世界中のすべての人は皆、家族であること。
一(ひとつもの)であること」。
すばらしいですね。
相手も自分と同じように大切なんだと気づく人たちが増えますように。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momotamana907.blog10.fc2.com/tb.php/826-1b1df89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kmikouさんのバッグ «  | BLOG TOP |  » 稲刈り

プロフィール

momowami

Author:momowami
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

